♡プレデビュー♡ | 長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎でポーセラーツサロンをしています(*^^*)世界にたったひとつしかないオリジナルのテーブルウェアを作ってみませんか(^^)

長崎 長与 ポーセラーツサロン LaLa(ララ)です

先週実家に帰った際ポーセラーツ会しました♡友達の友達で私は初めまして
"ずっとポーセラーツがしたかったんです"とラブコールして頂き嬉しかったです

私の地元は福岡♡
最近福岡に引っ越して太宰府でポーセラーツサロンオープン予定のSちゃんがピーンと浮かんだ私
生徒様に許可を取ってSちゃんがメインの先生
私が補助&総監督しました♡(別名妖怪口出し笑)

一生懸命丁寧に教えているSちゃん(*^.^*)
{3A9B345F-55D3-4082-BF08-1830F58CE0AC}

最初はSちゃんのやり方で伝えてもらってもっとこうした方が効率がいいな♡簡単だな♡と思ったことを私がフォロー
最初からその簡単な方法Sちゃんに教えとけばいいじゃん
と思われるかもしれませんが考える時間が成長に繋がるんです頭に残るんです友達の友達には甘えさせてもらってSちゃん先生デビューの練習
たくさんの気づき♡課題が見えましたね♡是非この経験を活かして下さいカナヘイ花私もプレデビューを見守りながら初心に返りました(^^)貴重な体験をさせて頂きありがとうございました(^^)ご協力に感謝です。

ポーセラーツとっても楽しかったです♡またしたいです♡と言って下さった生徒様♡教えるの難しかったけどレッスンするのすごく楽しいですねとキラキラしてたSちゃんドキドキ照れドキドキ

みーーーんなルンルンハピハピな空気感でしたし♡あ♡わ♡せっ♡



InstagramユーザーID→salon.lala







※ギャラリーはパソコンからの方が見やすいです*(^o^)/*



※ドメイン指定されてる方

porcelarts.salon.lala@gmail.com

こちらを解除よろしくお願いしますm(_ _)m