♡今年♡ | 長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎でポーセラーツサロンをしています(*^^*)世界にたったひとつしかないオリジナルのテーブルウェアを作ってみませんか(^^)

長崎県 長崎市 道ノ尾 ポーセラーツ サロン LaLa(ララ)です

今年は夢だったサロンオープンをして忘れられない年になりました
{60A12CB5-82F5-4D4A-A6DC-071F8175E3AC:01}
私今まで夢とかしたいこととか特になくて仕事頑張って旅行行こう~♡とか買い物しよう~♡くらいでした

それがポーセラーツに出会って
"あっ‼︎好きもっと学びたい"
とビリーっときました
その直感で今があります
{8582E69B-1AE9-4E5A-B0C8-C8BA7E190434:01}
やっぱり好きな事してる時テンション上がるし、充実感あるし、何より楽しい

サロンオープンが決まって友達や周りの人に語ってたら
"えっ♡それ楽しそう"
"してみたい"
と言って本当に福岡から長崎に来てくれてだいーーぶ嬉しかったです

それを知って
"私もしたい♡でも子供がいるから長崎から地元に出張して~"
と電話やLINE

その結果がこれ♡
地元ポーセラーツ会こと"瀬高カーニバル"
{B25631C4-5D20-435A-BC30-E8F427F6A876:01}

{B60A48D9-F02B-49A9-815D-631A6385F442:01}
こんなに集まってくれるとか予想外
しかも来年第2回目決まって、第1回目のメンバーもリピートしてくれるらしいです本当感謝しかないm(_ _)m

そして生徒様からも嬉しい声♡
{C366ED27-5ED6-4847-A297-AD5DECA9D915:01}
もぅ嬉しすぎて永久保存
こちらも♡
{E345F4C2-8AC8-4227-AE1C-55329186AFFE:01}
だいーーぶ恐縮ですがこんな風に思って頂いて本当サロンオープンしてよかった~と思ってます

長崎に引っ越して来て知り合は旦那の身内オンリーだった私がポーセラーツを通して素敵な出会い♡そして繋がりが出来てる
{F6649925-5BED-4C78-A425-D37C6FD2B030:01}
来年がまた楽しみ過ぎる
こんな風に思えるのは間違いなく周りの皆さんのお陰です支えて頂いてるなぁ~と身をもって感じた1年でした

これから私なりに少しずつかもしれませんが、時間かかるかもしれませんが恩返ししていきますm(_ _)m
{2AD247D8-3434-4FD3-819C-B7C559BFCF73:01}
今年1年間ありがとうございましたお世話になりましたm(_ _)m
来年もよろしくお願い致します(*^^*)


最新スケジュールはこちら→★☆★



InstagramユーザーID→salon.lala








※ギャラリーはパソコンからの方が見やすいです*\(^o^)/*



※ドメイン指定されてる方

porcelarts.salon.lala@gmail.com

こちらを解除よろしくお願いしますm(_ _)m