♡本日のレッスン♡ | 長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎でポーセラーツサロンをしています(*^^*)世界にたったひとつしかないオリジナルのテーブルウェアを作ってみませんか(^^)

長崎県 長崎市 道ノ尾 ポーセラーツ サロン LaLa(ララ)ですニコニコ音譜



今日はお久しぶりのSHOKOさん
お待ちしてましたぁ~ラブラブ
{4A0E0D73-23FA-4FE9-8C89-667EFB9B7E6D:01}
きゃ~アリエル(*^^*)ディズニー好きなSHOKOさんにぴったりクオリティの高いカットに毎回釘付けです



この前ディズニーランドにも行かれてて。。。羨ましいpicばかりで私も行きたくなりました

可愛いお土産までありがとうございますお菓子&メモ帳頂きました
{4F784A3C-A4E7-40FF-A0BD-45457D8C5805:01}

あぁ~可愛すぎてニヤニヤ
しばらく眺め用にしておきます♡笑


MARIKOさんは結婚祝いにフォトフレーム作成ラブラブ
{FE1688C0-F956-4A93-B525-7A039EC45EA1:01}

ポケットティッシュボックスも作りました
だんだん腕を上げてきてます今後にも期待♡



多分会った事ある方多いはずSAKIちゃんいつもはインストラクターコースだけど。。。今日はフリーコースでプレゼント作りニコニコ

{ECB66089-6B29-48A5-A9BB-68339AFA0216:01}


初めましてのASAMIさん&MAIさんニコニコ
とーっても美人でオシャレさんで見とれてましたあぁ~目の保養をしたなぁ
またお会いできそうで嬉しいです


綺麗なお姉さんが大好きな子もぅ1人いました
{8D457CB6-AE9B-42E5-B670-B055D77E10A6:01}

可愛い~ラブラブラブラブラブラブ満面の笑み浮かべて抱っこされてましたニコニコ良かったねっ(*^^*)♫
BOYにとってはパラダイス


今日も寒い中お越し頂きありがとうございましたm(_ _)m
本日も出会いに感謝です




日程の変更が出たので土日少し空きが増えましたニコニコ都合の合う方お待ちしております音譜詳しくはスケジュールをご確認下さい♡


InstagramユーザーID→salon.lala















※ドメイン指定されてる方

porcelarts.salon.lala@gmail.com

こちらを解除よろしくお願いしますm(_ _)m