誕生日投げ銭ライブat番狂せで記録更新! | サロメの唇のチーフの行動の!

誕生日投げ銭ライブat番狂せで記録更新!

昨日は四ツ谷三丁目 荒木町 番狂せでサロメの唇投げ銭ライブでした!

昨日は僕の誕生日で、京子さんの誕生日ももうすぐという事でサロメの唇二人の誕生祭。

自分たちで進行しつつ、たくさんの方にお祝いしてもらえました!

番狂せ店主のともちゃんからは、僕と京子さん個別にバースデーケーキもいただきました!ともちゃんいつもありがと〜!えーん

{200F1C72-2FDB-4742-8658-AE973522DFDE}

{B795F86F-920D-4FDC-B590-810C9C9F83BA}

{DD0C8669-D108-4C3F-9A8B-3D477A9EF9F9}

サロメの唇は今年結成15周年でみなさんに何かプレゼントしたいと思い作った新曲も昨日お披露目しました。

ちょっとだけ公開!



映っちゃいけない人いたらご連絡ください!

はい、全くどういう曲かわかりませんね笑

お金と花びらが舞ってました!

この曲は特にリリース予定はありませんが、春の曲なのでもうちょっと暖かくなったら新ミュージックビデオとして公開予定です。楽しみにしててくださいね!

そして、今回は誕生祭ということもあり、投げ銭の額も記録をサクッと更新!

今までは一回の投げ銭総額最高約6万円でしたが、今回は、、、

8万円!

みなさんちゃんと帰ることができたのでしょうか…。

若干心配ではありますが、本当にサロメの唇はみなさんの投げ銭に支えられて活動できております。。😭

もちろんいただいた投げ銭は全てサロメの活動のみに使わせていただきます!

使い道はまた今度…。

さて、我々の誕生祭はまだまだ続きます!

明日2月18日はディスクユニオン昭和歌謡館にてカウンター内ミニライブです!

15時から入場無料でお送りします!

プレゼントなんて気を遣わないでいいので気軽に見に来てくださいね!