2月16日 番狂せでバースデー投げ銭!新曲お披露目も! | サロメの唇のチーフの行動の!

2月16日 番狂せでバースデー投げ銭!新曲お披露目も!

2月16日 四ツ谷三丁目荒木町 アートスナック 番狂せにてサロメの唇投げ銭ライブをやります!

今回の投げ銭ライブはいつもとは違います!

京子さんが2月21日生まれ、そして僕が当日16日生まれ。

という事で、今回の投げ銭ライブは…

サロメの唇二人の誕生祭なのです!!

我々誕生日は近いのですが、特に今まで誕生日イベントっぽい事はやった事なく今回が初の誕生祭です。

特にプレゼントとか気を遣わなくていいですからね〜♪


あと、明日は誕生日祝い?に未だリリース予定もいっさいないサロメの未発表最新曲をお披露目したいと思います!!

今春のヒット間違いなし! …と願いたい春の曲です。まだちょっと季節は早いですけどね。。

明日はどこよりも早く新曲をお届けします!

お楽しみに!

あと、忘れなければ去年行ってきたチェコのお土産も持っていくので、みんなにあげますね。

また、ブログでもあらためてお伝えしますが、サロメの唇これからまた大金が必要になるのです!!

なんだかここんとこお金かかる事ばっかりだなぁ〜泣

是非皆様の投げ銭でサロメの活動にご協力ください〜!!

{605CDE7D-5CA5-4312-B6DA-E0AE57AFFF3B}


待ってます♪