また旅に出てます。 | サロメの唇のチーフの行動の!

また旅に出てます。

突然ですがタイにきてます。

タラート・ナット・ロットファイ・ラチャダーというオープンしてまだ3年しか経ってない新しめのナイトマーケットに行ってきました。

鉄道市場っていうらしいんだけど、なんでかは調べてません。

となりのショッピングビル4階の駐車場から上から見るとすごくきれい!

{AA81870C-1CF3-4E23-9C4E-482E428DE199}

市場には食べ物や衣料品、電化製品を売ってる店やバー、床屋なんかもあります。

新しい市場ということもあり、東南アジアの市場独特のにおいはなくゴミもちゃんと片付けられてます。

でも虫とかカブトガニとか売られてると東南アジア来たなー!って実感が笑

{A889488A-27A4-4374-A4EB-5FA68F5FF3FD}

{1305A485-1E74-49BE-A07D-7F347E822766}

虫はカンボジアで食べて当たってしまって大変だった事があるので今後はあまり手を出さない事にしてます。。

なんだか巨大な食べ物を数名で食べてる人たちが多い。

{1FD9E2BF-6A65-43E8-B6D4-871696870AFA}

今回も一人旅なので僕は巨大フードにはチャレンジできませんでした…。

タイでのファーストビールをどうしようかなとさまよってバーに入ったもののヒューガルデンの生があまりにうまそうだったので、せっかくタイに来たのに高めのヒューガルデンの生がファーストタイビールになってしまいました。

{CA37F49B-BF53-464A-91EE-7D84B2CF7996}
生バンドが演奏してた。

その後は瓶のシンハーを買っていろいろ歩き食いしながら市場をぷらぷら。

旅は続きます。