レコ発単独公演ありがとうございました!&今後のライブ予定! | サロメの唇のチーフの行動の!

レコ発単独公演ありがとうございました!&今後のライブ予定!

昨日はZher the ZOO YOYOGIでサロメの唇のレコ発単独公演でした!

{6C2A01BE-94A2-4DA8-B874-B87CE4290ED8}

たくさんの方が全国各地から来てくれて満員御礼!!

ご来場くださったみなさんありがとうございました!

初の編成でのぞんだ特別編成でのライブいかがでしたでしょうか??

またこの編成でワンマンやりたいなぁ。

久しぶりにサロメのワンマンにゲストで参加してくれたタブレット純さん、僕らは田渕さんと呼んでますが、田渕さん相変わらずの歌唱と変態性の高さ笑

今度時間に余裕があればデュエット曲とかもやりたいですね。

田渕さんも前後にスケジュール詰まってる中参加してくれてありがとうございました!

大仕事が終わり一息つきたいところですが、年内まだまだライブありますよー!

グッズを買い逃したみなさんもまだ年内手に入れるチャンスあります!

「へぱらぺらのお札」も復活してるのでお札も是非ゲットしてください!

サロメの唇12月のスケジュール

12月8日(金) 浅草 銀幕ロック
サロメの唇『みんなの狂想曲』リリースおめでとう銀幕投げ銭ライブ
OPEN 19:30
投げ銭制
出演 サロメの唇(二人編成)、Bee TinyTot(Burlesque)

12月10日(日) dues新宿
みんなの狂想曲』ディスクユニオン購入者特典イベント
京子とチーフの楽しいおしゃべり&ミニライブ&サイン会 
OPEN 13:00 START 13:30
無料 ※イベント参加券が必要です。(Drink別)
出演 サロメの唇(二人編成)

12月29日(金・深夜) 新宿JAM
ザ・シャロウズ企画
ゲルピン東京 vol.26 

OPEN 24時頃
料金 1000円(Drink別)
予約受付中! → info@salome-lips.com
【出演】
サロメの唇
ザ・シャロウズ
THE MOONLIGHTS
モンドダイヤモンド
THE FADEAWAYS
THE 傷

DJ
サミー前田
DADDY-O-NOV
イクマンテの夜