サロメの唇 ガチなMVをつくる | サロメの唇のチーフの行動の!

サロメの唇 ガチなMVをつくる

待ちに待った新しいMVがついに公開されました〜!!!!!

まずは見てください!!


へぱらぺら節 / サロメの唇

天才 山辺真美監督にすごいMVを作ってもらいました!

山辺監督本当にすごい…。

MVには僕のコレクションもたくさん登場します!泣

そして京子さんのかくし芸 けん玉の技が炸裂!!

山辺監督から、僕ら以外の出演者を外国人にしたいと提案され、周りで協力してくれそうな外国人の友達に連絡して出演してもらいました!!

参加してくれた、Justin、デニス、カツオ、Heather、Anna、そして実は日本人の芸人 ぶらっくさむらい(武内くん) も出演ありがとうございます!

みんな素晴らしい演技とダンスでした!キャラ立ってる〜!!

是非友達にも広めてくださいー!!
世界中の人に見てほしい!!

サロメの唇 5年ぶりのアルバム『みんなの狂想曲』発売どんどん近づいてます!宇野亞喜良先生描き下ろしジャケ何度見てもにやけてしまう…。

12月3日代々木ザーザズーでのレコ発ワンマンの準備も絶好調で進んでます!今回はバイオリンも入ったりサロメの唇史上最高音圧でのライブとなることでしょう!

ワンマンの予約も絶賛受付中です!

詳しくはこちら!↓