無骨テントでお手軽野営の日

 

 

 

 

 

 

 

DD Hammocks

SuperLight Pyramid Tent

 

 

 

 

 

 

この日も変わらずいつものスタバ豆

カフェベロナ(ディープ)とコロンビア(ミディアム)を挽く

 

 

 

 

 

 

このテントにコットを入れる日が来るなんて

二股化のお蔭だな!

 

 

 

 

 

 

この日もうひとつのフィールドデビューはコヤツ↑

パチモンピコグリルにもジャストフィットなユニセラブリッジ!

これもかなり良い!もう手放せんわい!

 

 

 

 

 

 

 

まぁ焼くわな(^^)

 

 

 

 

 

 

まぁ食らうわな(^^)

 

 

 

 

 

 

そしてあっという間に

いい時間

 

 

 

 

 

 

至福だね~

 

 

 

 

 

 

フライパンを振ってもびくともせんではないか!!

ユニ様の橋の安定感は抜群だ!

これで今夜の焚火料理もさぞかし・・・

 

 

 

 

 

 

はぁ?何じゃコレ?

まぁ食えたけどねwww

 

 

 

 

 

 

こっちは優勝!クノールのポタージュwww

体、温めて就~寝zzz

 

 

 

 

 

 

「二股したらキツキツ

気持ち良すぎ━━

 

 

 

 

 

 

二股感謝感謝(この漢字の羅列変やなwww)

邪魔なセンターポールが無くなって

斜め(幕内長辺)にコットを入れて寝ることができるので

頭と足がフライにベタ付けになることもない(^O^)

キツキツ狭めのこのテント

お世辞にも快適とは言えなかったコヤツがこの日、

ソロ者の籠れる基地に昇華したのであったー!!

 

 

爆睡( ˘ω˘ )zzz...

 

 

 

翌朝

 

 

朝カフェの準備して朝日を待つ

 

 

 

 

 

 

もうちょい 

カモ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ン!!!!

 

 

 

 

 

 

来た━━━━!

初日の出じゃないけど無理やり願掛け

「年末ジャンボ・・・むにゃむにゃ・・・」

 

 

 

 

 

 

と言うわけで、この後所用で即撤収(泣)

そしてあれだけ楽しみにしていた(ホントに楽しみにしてたんですー泣)

法華院温泉山荘の初冠雪コンサート!

(↑ここ数年参加できてない)

またまた所用で今年も行けんかった~(´口`)↓↓

当分の間、遠出もできそうにないので

山系YouTuberでも見ながら

近場の山通いだな~

 

 

年内四国遠征もムリ━━━━