*うれしかった今日* | 佐々木 結羽*おやすみのまえに*

佐々木 結羽*おやすみのまえに*

広島出身ピアノ弾語り
佐々木 結羽(ささき ゆう)と申します。
よろしくお願いいたします。

こんばんは!


今日はただただ、嬉しかったことを綴ります。
音楽もなにも関係ない話だけど、ただただ自分が書き留めておきたいから書いてしまいます。




ずっとゆっくり会いたい会いたいと想ってた人がいて、


今日ね、そのおもいが爆発するかのように、
わーー今からすぐにでも会いたいなあ、会えないかなって、おもったんだ。


単純に、もうただただ会いたい遊びたいー!!という爆発が起きた感じです。笑



そうおもってメール開いた矢先に、偶然連絡をもらえてて、
思わず、今から会いたいと伝えてしまって、


そしたら会える運びとなり、、!!!



なんだろう、なんだろう、、!!
強い気持ちが天に通じたのか?!と、思うほどに、
会えて嬉しくて嬉しくて楽しくて、
今、帰路、とても幸せな気持ちでいる。



大事な姉ちゃんみたいな友達!
私ね、このお方の人間が本当に好きすぎるんだ
姉であり、尊敬する人であり、バカになれる友達であり、もっともっともっと会いたい人
(って、私は勝手に思っている(*´-`))




ほんとに好きな人といると、
心から嬉しいと楽しいと、
こんな顔になるんだね、あほみたいだな
だって、あほみたいに楽しかったからなあ、、、



もりもり食べた


ぱんぱんです



それぞれには、それぞれにしか分からないものがある。どうしたって本当のところは、本人にしか分かれないものとおもう。だって当の本人だって、分からなくなることもある位だ(これは自分の場合)。


そんなこと大前提で、愛おしいなーとおもえる存在って、ほんとうに愛おしいよな、、大好きだなあ


そこでもし相思相愛だとしたら、ものすごく幸せだなとおもう。



ありがとう、ありがとう、
言えば言うほど嘘っぽく胡散臭くなる気がするけど、どうすればいいんだ
ほんっとに、ありがとうっておもうよ



時間があっという間すぎて全然足りてないけど、
心が嬉しいやー


幸せに寝るよー!!おやすみー!!




結羽