*おめでとうありがとう幡ヶ谷36°5* | 佐々木 結羽*おやすみのまえに*

佐々木 結羽*おやすみのまえに*

広島出身ピアノ弾語り
佐々木 結羽(ささき ゆう)と申します。
よろしくお願いいたします。

こんばんは🌛

広島出身ピアノ弾き語りシンガーソングライター
佐々木 結羽(ささき ゆう)です。


5/22、幡ヶ谷36°5、10周年記念月間
スリーマンライブ、
みなさんどうもありがとうございました!!

左から、
河原そうさん
佐々木結羽
ぬまっちさんwith友一郎さん


会場入りした瞬間から、リハーサルから、もうみなさん優しくて、あたたかくて楽しい空気をくれて、もう、どこを取ってもずっと幸せな夜でした。


お久しぶりにお会い出来たぬまっちさん、
やっぱりお人柄も歌も素敵でかっこよかったなあ、
またご一緒出来てとってもうれしかったです!

河原そうさんは初めましてだったのですが、
とても気さくでやさしくて楽しいお方で感激!
歌で優しい風を会場いっぱいに吹かせてくれました!


そうさん、ぬまっちさん、友一郎さん、ほんとうに、ありがとうございます。また必ずお会いしたいです!


幡ヶ谷36°5、10周年ありがとう!!
まだまだ出逢って2年半くらいだけど、
そんな私にとっても、もうなくてはならない
とっても大きな存在です。大好きです。


いつもいつも、
愛で背中をあたたかく押してくれる場所。
音楽と向き合う上での私の心を変えてくれた場所。


この日歌わせていただけて、ほんとうにうれしかったなあ。ありがとうございます。



河原そうさん



ぬまのかずしさんwith友一郎さん



佐々木結羽(ぬまっちさん、そうさん、写真どうもありがとうございます!!)



*セットリスト*
1 おめでとうありがとう幡ヶ谷36°5
2 どんなきもち
3 はるの咲く頃
4 ひとつのまま
5 しあわせとは
6 OLPC
7 優しい世界で
8 それが世界のすべてだった
9 次の約束


◎◎◎◎◎
おめでとう、ありがとう
10年分のすべてがつまった笑顔がすきだ
おめでとう、ありがとう
この先もみせてね、1億年記念も
そうだ!!たのしみだーーー!!!
◎◎◎◎◎
(とにかく感謝を伝えたかった、1曲目の歌詞です)



*****
このブログでも度々登場してくれている気がしますが、音楽仲間であり、スタッフでもある平原謙吾くんが作る飯はほんとにうまい!


こんなだし巻き玉子はじめて食べたよ
中はキノコとか具沢山で、上にはミョウガが爽やかに乗ってるの
なんだこれほんっと美味しかった

36°5カレー!にんにくの風味が効いてて、元気が出る!36°5オリジナルのお味!これは、写真だけでもうおいしいです、笑


私も書かせていただきました!仲間に入れてくれてありがとう、うれしいなあ、うれしいなあ。。。
(私のは載せてません🙇‍♀️笑)


これからもずっとお世話になります、
幡ヶ谷36°5でのライブ、まだまだ先まで
決まっております!
どの日も楽しみでたまらない、、!

6/15 金
7/10 火
8/17 金
9/25 火 (スリーマン)

もう気持ちは秋にも向かってます。(夏が苦手というのもある)  

よろしくお願いいたします!!



佐々木 結羽