*心ひたひたの感謝* | 佐々木 結羽*おやすみのまえに*

佐々木 結羽*おやすみのまえに*

広島出身ピアノ弾語り
佐々木 結羽(ささき ゆう)と申します。
よろしくお願いいたします。

こんばんは🌛

広島出身ピアノ弾き語りシンガーソングライター佐々木 結羽(ささき ゆう)です。



今日、こーんな景色を見れました*


富士山見えてる!

夕暮れの空の色って、ほんとうにすごい。
空にしか出せない色だよね、あこがれる◎

{E316210C-7A3E-4732-8051-EC99FCBB6260}



大好きなお方に会って、お散歩*
心洗われるような空気の中でお散歩。
こころがひたひたに満たされる時間♡感謝です。



{045DCFDA-E917-40C8-86DA-1EFE619A553D} 



あ、ひたひたと言えば、笑
洋酒たっぷりのサバラン(あれ?名前合ってるかな、、)
っていうケーキを食べたのですが、私は初めてで、、
スポンジ部分?が洋酒ひったひたですごかった!!
お酒弱い人だと酔っぱらっちゃいそうな程の、、😳


、、私は大好きな味でした。笑   
くせになる〜!絶対また食べたい!😳✨



おやすみなさい🌙💤



*****
◎ライブスケジュール◎


10/29(日)昼: 鹿島田ハロウィン2017

どうか晴れて😭屋外ライブ、叶えたい…‼︎

大好きなお方が繋いでくれました!!感謝で楽しむ


▶︎▶︎観覧無料です♪

▶︎▶︎JR鹿島田駅西口、駅前広場にて

・イベント開催時間: 11:0017:00

・お祭り広場にて、13:00~音楽祭が行われます。

・佐々木 結羽は、13:30~歌わせて頂きます。

{A475A7F4-8689-433E-AE7C-1F593238A4ED}


……………


10/29(日)夜  戸塚 LOPO

たかはしようへいさん企画!

また一緒に出来ることがとっても嬉しくて感謝!

きっと楽しい夜になるね♪


 たかはしようへい企画『こだわりの夜Vo.41~その優しさに魅せられて編~』

OPEN 1630 START 1700

CHARGE\ 1500-(別途1ドリンク)


出演/たかはしようへい・竹内るな・小坪シロー・佐々木結羽

私は17:40位~の予定です*





佐々木 結羽