*レコーディング* | 佐々木 結羽*おやすみのまえに*

佐々木 結羽*おやすみのまえに*

広島出身ピアノ弾語り
佐々木 結羽(ささき ゆう)と申します。
よろしくお願いいたします。

こんばんは🌛

広島出身ピアノ弾き語りシンガーソングライター
佐々木 結羽(ささき ゆう)です。

今日は、レコーディングに行って来ました🎤🎹
もう、歩きながら寝れそうです笑。心地良き疲れ。

次のライブ、プチツアーにCD連れて行きたくて、
一発録りのものですが、今の精一杯を入魂して来ました👻 間に合うかな…?!

2曲連れて行きたいと思っています💼💨

《ひとつのまま》
生まれて死ぬまでこの身ひとつ、心ひとつで全てを味わっていく
《OLPC》
OLのパンクな叫び

{31707F7D-9A1A-4D26-A96A-48D5BA9C79BF}

***

レコーディングするといろんな気付きがあって勉強になる。この曲、もっとこうして欲しいんじゃないのか?もっとこう歌って欲しいんじゃないのか??と、なんだかだんだん曲目線になって来て、うまく出来ない時は、曲が可哀想と思えて来たりもする。それは自分が「こうしたい」という意思なのだろうけど、なんだか不思議な感覚になる。

だから、いっぱい曲と向き合うことは、自分と向き合うことにも繋がるのかな、とふと思った夜でした。

*今日も1日ありがとう*

佐々木 結羽