*今月最後のライブ* | 佐々木 結羽*おやすみのまえに*

佐々木 結羽*おやすみのまえに*

広島出身ピアノ弾語り
佐々木 結羽(ささき ゆう)と申します。
よろしくお願いいたします。

こんばんは。

ひとりリハ中の夜です♪

こうゆう時、
あまりに眠すぎるとマイクに頭ぶつけたり
鍵盤を枕にしてしまっていたり(大切な楽器を…ごめんなさい)
曲の途中で寝てしまいやり直しの繰り返しで1曲がなかなか終わらない事態が発生することもありますが。笑

それでは全くもって意味がないので、しっかり集中していきたいと思います…!!

さあ、明けて本日8月12日水曜は、
今月最後のライブ!
四谷天窓.comfortさんにてです*。

\明日/
8/12(水)四谷天窓.comfort
18:30開場19:00開演
¥2000(D別+600円)
出演: 長沼里美/Nakafumi/川本晶/まっと/佐々木結羽

佐々木 結羽は、21:20~出演予定ですm(_ _)m
今月最後のライブ、何卒よろしくお願い致します…!!(>_<)*。

涼しげな写真を見つけた!
先日ライブハウスで食べた、パインフロート♫これは美味しすぎました!
{132D252A-4118-406E-B59A-E437A9900076:01}

かなりどうでもいいことですが、
無人島に何持ってくか聞かれて、パイナップルって答えて来た位パイン好きです。笑
お腹が空いても、喉が渇いても、どっちも満たしてくれる万能アイテムだとおもう!

さ、おやすみなさいー!笑