*素敵な音空間* | 佐々木 結羽*おやすみのまえに*

佐々木 結羽*おやすみのまえに*

広島出身ピアノ弾語り
佐々木 結羽(ささき ゆう)と申します。
よろしくお願いいたします。

7/24 池袋Hot eyesさんにて
法正さん主催イベント
とっても素敵な音空間でした!!
本当にありがとうございました! 

聴いて頂ける事、幸せだなあと改めて。。m(__)m

主催の法正さんも、MCの遊吉ちゃんも、Annyさんも、rocaさんもとても優しくて楽しい方々で、感激でした。(>_<)

{F34E08A8-1AA3-4A6D-AE79-D32A7D1661B7:01}

*セットリスト*
おぼろ夢
好きになる
青の未来
また今度(新曲)
つきのこみち

でした。

新曲も歌えて嬉しかったな*

*遊吉ちゃん、写真ありがとう!(>_<)

{CACB22AB-957F-4B25-8DE2-1CC7EF129EF2:01}

{9005965F-2199-4844-BC67-AE99853F75F9:01}



法正さんと遊吉ちゃんと
{5322A036-FB77-46DC-A983-3FA60F7A7270:01}

女性陣で
{A1DF2322-E065-43FF-9E8C-6CCF1079AFE3:01}

ありがとう( ´ ▽ ` )ノシ