*お酒が美味しい 2* | 佐々木 結羽*おやすみのまえに*

佐々木 結羽*おやすみのまえに*

広島出身ピアノ弾語り
佐々木 結羽(ささき ゆう)と申します。
よろしくお願いいたします。

ぐはー 疲れた。。。
あ、お疲れ様です笑

やっとお昼ご飯にありつけるよー

{CA9AAB5F-7F1B-4413-AA0E-30542F4CCA8C:01}

あ、これはお昼ご飯じゃなくて、昨日のcomfortさんでのおつまみです(*゚∀゚)おしゃれー
なんとワインに合うこと!!

四谷天窓.comfortさんでのライブ
ご覧下さいました皆様、スタッフ様、共演者様、本当にありがとうございました!

ボジョレヌーボー解禁ということで
美味しいお酒が進むような素敵な時間に出来たらいいなという想いも込めて歌わせていただきました…*。

終演後、スタッフさんと、共演の谷口深雪さんと安藤 真弥さんとお酒を交わさせていただきました♪
笑いっぱなしでほんとに楽しかった!
またご一緒したいなあ。

美味しいお酒と、素敵な音楽に包まれて、幸せな時間でした!

*セットリスト*
いつものこと
空の欠片
アルカタマリ
もういいや
つきのこみち
night canvas

でしたm(_ _)m

{E291B58C-960F-43D7-BAF7-71EEF8203DDF:01}

よし、午後も頑張らねばなー