*今日の色々* | 佐々木 結羽*おやすみのまえに*

佐々木 結羽*おやすみのまえに*

広島出身ピアノ弾語り
佐々木 結羽(ささき ゆう)と申します。
よろしくお願いいたします。

今日は大学時代の友達と先輩に会って来ました音譜
お互いの環境は変わっても、関係性はなんも変わらんなあとしみじみ。。
ありがたい大切な存在ですね> <

友達家では子供と戯れて来ましたチューリップ赤
しかしまあ、お子様方は元気!!
ジョギング並にかなり走らされた笑
あとコーラこぼし放題だったり、ピザが飛んで来たりロケット

でも、年越しそば、どーぞラブラブて言って、小皿に何本かのそばを乗せて持って来てくれたのにはやられました。可愛すぎて天使だった(;_;)キラキラ


先輩とは広島では釜飯が有名なお店『酔心(すいしん)』へ行ってゆっくり喋り倒して来ましたカメ黄色い花

↓カキフライ*冬の牡蠣は粒が大きくて美味しいー!
広島では2月位に至る所で『牡蠣まつり』なるものが開催されるのですが、その頃には牡蠣達が最高潮にでかいです笑 
機会があれば是非行ってみて頂けると嬉しいです(*^^*)
野外で作りたてのあらゆる牡蠣料理が大変お安く頂けます(人゚∀゚)
寒い中食べるのがまた美味しいんだよー♪

{0B0E4BD4-8DEE-4850-AA58-7C19EA788E93:01}

なんで牡蠣の宣伝したんだろう

*****

広島では実家のピアノにお世話になってますが、
音色がとても優しいですブーケ2
いつまでも触っていたくなる(*^^*)
沢山歌いたいなと心から思いました黄色い花

ではでは!おやすみなさい~

{B243ADD1-C63B-4631-9AE4-C0D946E6E5F1:01}