*ただいま* | 佐々木 結羽*おやすみのまえに*

佐々木 結羽*おやすみのまえに*

広島出身ピアノ弾語り
佐々木 結羽(ささき ゆう)と申します。
よろしくお願いいたします。

こんにちは晴れ

GW4連休なので、昨晩から広島の実家に帰って来てます黄色い花

昨日は朝一で帰ろうと思ったのに、身体が動かず。。
結局夜の新幹線になりましたカメあせる

下りの自由席乗車率170%とか聞いてたので、座れない覚悟で行ったのですが叫び

なんと普通に座れた・・!!

何ならガラガラ気味でした雪雪雪

なんなの?下り尽くしてしまったの・・??笑

でも座れて良かったニコニコチューリップオレンジ

友達に言ったら、全然流れに乗れてないじゃん!!って何故か爆笑されました

うるさいです。笑

夜は友達とご飯食べに行くので、それまで両親とお出かけします観覧車

散歩せずに何をするんだという位のいい天気!!晴れ

iPhoneからの投稿