ストーブリーグ | アメリカ暮らしほぼ30年おじさん

アメリカ暮らしほぼ30年おじさん

留学でアメリカへきていつの間にやら30年近く経過。日本への永住帰国のプランはもはやなし。誠に遺憾です。

大谷くんの所属先が今週にも決まるって話ですね。


ある人は絶対エンジェルスに残るといい、やっぱりドジャースだという人も。


今日はアトランタ・ブレーブスの名前がまた出てきてる。


優勝をこれからも毎年狙えることは正直間違いないから、悪くないと思う。


ブレーブスからは若い有望な選手がどんどん出てくるし。


エンジェルスは毎年負け方が悪いもんね、心折れる負け方ばかり。


あれで残留ってあるかね?


個人的にはシカゴ・カブスだったらすごく面白い。


結構本気で大谷くんを獲りに行ってるらしい。


現オーナーはカブスを大事にしている人だから良い球団。


もう一度優勝出来るチームかは分からないけど、リグレーフィールドならホームラン50本平気で打ちそう。


トロント・ブルージェイズも最終候補に入ってるって聞くけど、エッと思っちゃう。


強いチームしかない地区だから、行ったらなかなか優勝出来ないぞ。


いずれにせようちの地元のチームへ来ることだけは絶対有り得ない。


ナショナルズとオリオールズ。


そーか、アトランタなら同リーグ同地区だからいっぱい試合観られるな。


大谷くん、アトランタにしませんか?