ピンチはチャンス!!! | サーモンちゃんの株ブログ(。◕ˇдˇ​◕。)/

サーモンちゃんの株ブログ(。◕ˇдˇ​◕。)/

サーモンの聖地ノルウェー永住の為に2023年までに60億稼ぐ✨

気軽に絡んでください株でパッピーライフを満喫しましょ✨

 
image
 
本日も1日お疲れサーモンでした!
今日は何かどっと疲れましたねぇ~(;´∀`)
 
でも最高の仕込み日和でしたね~☆彡
 
落ち続ける事なんかありませんからね
しっかりリバを狙うように仕込む!
 
これは本当に大事です!!
 
私は本日公開できる範囲ではこの辺りを拾い集めました!
 
明日以降もチャンスがあればバンバン拾っていきます!

1447 IT book
 
2397 DNAチップ研究所
 
3911 Aiming
 
4293 セプテーニ
 
4829 日本エンタープライズ
 

【今後の日本市場は?】
 
今コロナや大統領選やらなんやで少し荒れていますけどね、
私からしたら大した問題ではないですよw
 
むしろこの暴落はチャンスと言っていいでしょうwww
 
前にも話しましたが大暴落に
億万長者は誕生するって話しましたよね?
 
まさに今がその絶好のタイミングと見ています!
私はこの逆転勝利を皆様に
お披露目できればと思っております!
 
 
※近々爆発的な動きを見せるであろう
銘柄のヒントを掲載致します
 
それでは皆様明日も宜しくお願い致します!
 
 
サーモンチャンのtwitterはこちら
https://twitter.com/Salmon6363
サーモンちゃんのインスタはこちら
https://www.instagram.com/salmon636363/?hl=ja
 

サーモンちゃんがツイッターやブログで公開している
銘柄は100%の利益を確約させるものではありません。
 
必ず株取引はご自身の判断の下取り行って
頂きますようにお願い致します。
 
その銘柄で発生した損失等は
一切関与しないものとしますので予めご了承ください。