感謝申し上げサーモン(´◉◞౪◟◉)♡ | サーモンちゃんの株ブログ(。◕ˇдˇ​◕。)/

サーモンちゃんの株ブログ(。◕ˇдˇ​◕。)/

サーモンの聖地ノルウェー永住の為に2023年までに60億稼ぐ✨

気軽に絡んでください株でパッピーライフを満喫しましょ✨

 
 
本日もお疲れサーモンうお座ドキドキ
 
今日は嬉しい事がありました笑い泣き
 
twitterのフォロワー数がなんと…
 
5000人突破
 
パチパチパチパチ~キラキラ
 
本当に嬉しい泣くぐらい嬉しいです笑い泣き
(本当は泣いてたのは内緒ね)
 
 
でも本当にいつもいつも沢山のコメントや
DMを頂いて本当に私の原動力になっています
 
 
本当に感謝申し上げます。
 
 
今後フォロワーが1万、2万、10万になろうが
今のサーモンちゃんと変わりなくやっていきますので今後とも宜しくお願い致しますドキドキ
 
 
これをを記念し...
 
twitter
5000人突破
~記念銘柄~
 
 
を公開させて頂きます!!
 
先日から公開させて頂いている
アメブロ記念銘柄
沢山の方から利報告を頂いておりますドキドキ
 
 
それをさらに上回るような
一人でも多くのフォロワーさんに利益を
お届けできる様な記念銘柄を考えています!!
 
 
公開予定は
11月11日~15日の間となっておりますひらめき電球
また改めて報告させて頂きますひらめき電球
 

各スイング&サーモン銘柄
 

4840 トライアイズ
継続
 
10月31日(木)が決算となりますひらめき電球
 
決算跨ぎはしても問題はないと思いますが、利確ラインはしっかり決めておきましょうひらめき電球
 
ぶっちゃけ
決算後からの本格的な相場と見ていますひらめき電球
 

6721 ウインテスト
継続
 
本日開示がありましたねひらめき電球
これからの大相場に期待です!
 
まだまだ...うふふドキドキ
 
 
その他継続銘柄は
 
9765 オオバ
 
4026 神島化学工業
 
2405 FUJIKOH
 
3491 GATECH
 
3747 インタートレード
 
4565 そーせい
 
6838 多摩川HD
 
6541 グレイス

 
7725 インターアクション
 
3776 ブロバン
 

7895 中央化学
継続
 
日々メディアに各地の台風の影響による
ゴミ問題が取り上げられていますねあせる
 
 
本格的な相場突入はこれからと見ています!
何度も押し目はきます、しっかり拾いましょうひらめき電球
 
 
しっかり爆益つかみ取りましょう!!
 
 
 
 
【アメブロ記念銘柄】
継続
 
私の本気見せます。以上。
 
 
 
 
近日、
記念銘柄とは別に新しいスイング銘柄も
年末に向けてどんどん発表していきます!
 
今後とも宜しくお願い致しますうお座ドキドキ
 

注目
 
明日10/29から4563 アンジェスが
少し面白くなってくるかと...虫めがね
 
資金に余裕のある方は
遊びで入ってみてくださいドキドキ
 
 
サーモンチャンのtwitterはこちらドキドキ
https://twitter.com/Salmon6363

サーモンちゃんのインスタはこちらラブラブ
https://www.instagram.com/salmon636363/?hl=ja
 
 
 
 
注意
サーモンちゃんがツイッターやブログで公開している銘柄は100%の利益を確約させるものではありません。
 
必ず株取引はご自身の判断の下取り行って頂きますようにお願い致します。

その銘柄で発生した損失等は一切関与しないものとしますので予めご了承ください。