爆益!爆益!爆益!でも風邪ひくなよ!(´◉◞౪◟◉) | サーモンちゃんの株ブログ(。◕ˇдˇ​◕。)/

サーモンちゃんの株ブログ(。◕ˇдˇ​◕。)/

サーモンの聖地ノルウェー永住の為に2023年までに60億稼ぐ✨

気軽に絡んでください株でパッピーライフを満喫しましょ✨

 
 
本日もお疲れ様でしたドキドキ
 
また風邪ぶり返しそうでぇ~すwwwガーン
 
皆様も本当に気を付けて下さいね~wラブラブ
 
 
各スイング

サーモン銘柄
 
8925 アルデプロ
注意
 
まだ保有している人はあまり期待せずに
切りのいいところで利確をお勧めしますひらめき電球
 
80円いく強さはちょっと無いかなぁ~笑い泣き
って感じです
外れたらすいませんwww
 
 
4840 トライアイズ
継続
 
少し下がってしましたが
本日はいい押し目でしたねひらめき電球
もちろん継続の継続ですひらめき電球
 
10月31日決算予定日
 
6721 ウインテスト
継続
 
3328BEENOS
継続
 
連日じわりじわり上げていますねぇ~
近々何かでるかなぁ~!?
 
うふふドキドキ
ガチホでドキドキ
 
その他継続銘柄は
 
9765 オオバ
 
4026 神島化学工業
 
2405 FUJIKOH
 
3491 GATECH
 
3747 インタートレード
 
4565 そーせい
 
6838 多摩川HD
 
6541 グレイス
 
7725 インターアクション
 
3776 ブロバン
 
アメブロ1000人
公開記念銘柄
 
 
半導体祭り株
 
 
連日のヒント皆様は解読できましたでしょうか?
結構難易度下げてお伝えしたつもりですドキドキ
 
 
連日の上げ相場ではありますが
まだまだ序章と言っておきましょうか
爆益をその手に掴んで下さいドキドキ
 
 
未だ銘柄が分からない方に
最後のヒントを掲載します!!
銘柄の発表はブログ上では
公開しない事にしましたので
勘を鋭く解いて見てください!!
 
 
 
 
今後の要注目株は!?
 
災害ごみ手付かず 被災3県、仮置き場増設でしのぐ台風19号で発生した膨大な災害ごみの処理を巡り、岩手、宮城、福島3県の被災自治体が仮置き場の整備を急いでいますひらめき電球
 
バイオマスプラスチック
廃プラ関連株が賑わってくると見ています!!
 
銘柄を選定し近々ブログに
アップしたいと思います虫めがね
 
それでは皆様明日も宜しくお願い致します!