〜記念銘柄〜間も無く公開! | サーモンちゃんの株ブログ(。◕ˇдˇ​◕。)/

サーモンちゃんの株ブログ(。◕ˇдˇ​◕。)/

サーモンの聖地ノルウェー永住の為に2023年までに60億稼ぐ✨

気軽に絡んでください株でパッピーライフを満喫しましょ✨


1週間お疲れ様でした🐟🧡

昨日ブログあげるつもりでしたが
体調を崩してしまい本当に申し訳ありません🙇‍♂️

いつもは風邪とか無縁の私ですが
人間で以外に脆いものですねw😂

皆様に注意喚起しといて
自分が風邪を引くという…w💦

でも皆様本当に季節の変わり目ですので
どうか十分にお気をつけ下さい⚠️


各スイング
サーモン銘柄

8925 アルデプロ


予想通りのIRが出ましたね🤣

ですがこの書き方は含みがありますねぇ~😂笑

企業側が株価を上げたくて
仕方ないのが伝わってきますね😁

思惑は倍の80円の倍と見ている方が多いと思いますが、私は値幅制限が30円なのでアベレージは20円と見ています👍

よって60円前後で利確をお勧め致します💡


4840トライアイズ
継続

来週から新たなステージに突入と見ています📈

月末まで素晴らしい値上がりを
大いに期待しております🚀🚀🚀

爆益を絶対その手に


9519 レノバ
継続

しばらくヨコヨコの状態が続いておりましたが11月1日決算に向け来週本格稼働してくると見ています😁

四桁は奪還し目標1200円
ぐらいをみたいと思います📈📈📈


6721ウインテスト
継続

週足で見ると窓埋め完了で
来週から大きく切り返しを期待しています📈🚀


半導体関連はこれから再度相場が盛り上がってくるとみていますので、継続と判断しました📈‼️


3758 アエリア
継続

ガチホでお願いしますwww



6092 エンバイオ
継続


話は入ってきているのでしばらくそんな動きはないかもしれませんがそろそろ上にとみていますのでホルダーの方はガチホでお願い致します😁👍


3328 BEENOS
継続
一旦手放した人も来週末あたりから
ボチボチ入りなおしてください😁👍

11月7日の決算に向けて
グングンいくと強く見ております🚀📈


4393 バンク
継続

出来高とチャートをよく見てね📈

集めまくってますから🚀


9424 日本通信
継続

チャート的にはまもなくって感じですね‼️

5G関連も再度加熱し始めますので
何発も取りに行くスタイルで爆益を‼️


下記スイングに関しましては
明日のブログで公開します💡


3491 GATECH

3747 インタートレード

4565 そーせい

6838 多摩川HD

6541 グレイス

7725 インターアクション

3776 ブロバン


2405 FUJIKOH
継続

先日月次も発表され順調ですね😁👍

テーマ的にそろそろ活況に入ってきてもいい
と見ているのでもう間もなくって感じですね🚀📈

私は一枚も売るどころか枚数増やしています👍

枚数では私のどの銘柄より多いです笑


4026 神島化学工業
継続

先日ブログで公開しましたが
間違いなくあの内容に
今後市場は盛り上がってきます😎


押し目は拾い続けて来る大相場で
爆益を出してください‼️

短期目線ではないので中期目線で
ゆっくり拾い続けて頂けるといいです👍


9765 オオバ
継続


この銘柄に関しましては
近日特集を組みますのでお楽しみに‼️


今後の注目すべき銘柄


今年も残すところ二ヶ月ちょっととなりましたね😊

今後活況な相場に突入する銘柄のテーマーは…

すばり

5G 半導体

の二つだと思っております‼️

この2銘柄の新しいスイング銘柄は近日公開‼️

それでは本日のブログはこの辺で終わりにします‼️

明日と明後日も公開予定になっております🧡


どうぞ宜しくお願い致します🤲



サーモンチャンのtwitterはこちら🐟🧡


サーモンちゃんのインスタはこちら🧡