一月以上もご無沙汰してしまいましたが元気です。


ブログネタが思いつかなかっただけなので日常のお気に入りをご紹介します。


オススメのパンのお供です。



まずはコメダのピーナッツクリームです。スキッピーの甘い版でツブツブがあるのが美味しいです。


もう一つはよつ葉のバターですがこの写真ではなく下の発酵バターの方です。



たまたま近所のスーパーに発酵バターがなく、同じメーカーだし普通のバターでもいいかと買ったらやはり発酵バターの方が美味しい!と改めて感じました。


同じ値段だし、原料も同じなのに不思議です。もしまだ食べたことの無い方は是非お試し下さい。



それとヤマザキのクルミパンが今のお気に入りです。


発酵バターを少し付けて食べるととても美味しいけど食べ過ぎないよう気をつけてますてへぺろ


☆おまけ

パンの供か友か悩んで調べたら、パンがメインでその添え物という意味で供らしいです。でも元は「飯の供」という言葉なので、パンだから友(フレンド)も合うかもと思いましたニコニコ