伊藤園

毎日一杯の青汁

6.3gx20 1023円@51





ダイエットに青汁が効くと書いてあったのを見たので試してみることにしました。


色んなメーカーが作っていますがスーパーでお手軽に買えたのでまずは試してみました。


飲んだ感想は「グリーンティーみたいで美味しい」です。


緑茶が入っているせいと甘さがあるせいかグリーンティー感覚で普通に飲めます。


青汁=まずいと思ってる方にはオススメです。


今回は水で作りましたが、牛乳で作るとますます青汁感がなくなり抹茶ミルクです。


これなら我慢なく飲み続けられると思いますが他社の甘くないタイプも買ったので色々飲み比べして味とコスパで決めたいと思います。