偶然見つけたのですがとても素敵ラブなのでここでご紹介します。


お茶会始めたい方におすすめしたいお茶会セットです!


この春一人暮らしを始める女の子や新婚さんにもピッタリかも!?




フランフランで「OUCHI  CAFE  SET2」です。¥5800なのにティーカップ&ソーサー、ポット、更に三段スタンド(プレート付)、なんとスプーン&フォークまであります。


これだけあればすぐ素敵なお茶会ができますねラブラブ

これだけを普通に買い揃えたらかなり高額になると思います。



三段スタンドは分解してコンパクトに収納できるし、スタンドのお皿は普通にケーキ皿としても活用できます。


まあ私の様な人(つまりおばさんえーには可愛すぎとか洗いにくそうとかで自分用には買わないけど若いお嬢さんにはなかなか良いプレゼントになると思います。


お茶会やってみたいな~でも道具無いし…ショボーンという方にすぐ使えます!


ただカップの別売は無いので三人以上にはちょっと困りますが。

似たテイストのカップやマグはありましたが別のカップにするしか無いかも。



オンラインショップで買えます。(お店に行かれる際は事前にご確認下さい)


一人用もありました。

こちらは一人用ですがポットも無いし買うなら二人用の方が何かとお得だと思います。写真撮るにもポットが無いと映えませんよ~てへぺろ



ケーキをテイクアウトしてこんな可愛い食器でお茶会をお家でできたらテンション上がりそうです‼️