七夕茶会の続きです。

お菓子と虫養いとしての軽食もいただきました。


金沢吉はしさんの和菓子です。ガラスの器がまるで氷のようで涼しげです爆笑




こちらは虫養いです。
ちまきがとても美味しくかつボリュームがありそれだけでお腹いっぱいに照れ

先生お手製の黒酢黒豆はとても美味しかったのでマネしたいですピンクハート



こちらは全て天の川という名の羊羮です。色あいがどれもきれいでお味も甲乙付けがたいです爆笑



美味しいお菓子とお食事、たくさんの種類のお茶を味わわせてもらって大変感謝しています。

毎回お茶会の準備は室礼、お茶、お菓子と相当大変だと想像されますがいつも先生は素晴らしいおもてなしです。

ありがとうございましたニコニコ