沖縄旅行の続きです


ステイしたお部屋のご紹介です

お部屋はエグゼクティブルーム

9Fラウンジフロア指定のオーシャンビューのツインルームでした



お部屋に入るとこんな景色です


窓側からのお部屋


アメニティのソープやローション、シャンプー、コンディショナーはボトルタイプ


バスルームからも窓が見えてサンセットも花火も見れます花火


ラグジュアリーホテルの証ネスプレッソもありますコーヒー

また通常ペットボトルのお水が2本置いてありますがヒルトンはブリタでした

SDGSに拘ってるのかもしれませんがサリーさん的にはペットボトルの方が良いなぁ


部屋が建物の中心でおかげさまで花火はヒルトンの中でも一番よく見えるバルコニーだと思います花火

ホテルスタッフにも9階のお客様のお部屋がベストポジションと太鼓判でしたキラキラ


ラウンジに拘るのはやはり便利で楽なことです

チェックインやチェックアウトもドリンクいただきながらゆっくりできますねトロピカルカクテル

そしてセレブ感と節約の背中合せなことです

お昼にガッツリ食べたり海で泳いで食欲がそこまでない場合夕飯はラウンジのハッピーアワーで十分です

一日くらいはホテルディナーはしたいですよねおねがい


そのラウンジもご紹介


ラウンジからの眺めも素晴らしいですよ


着いた日はランチにステーキを食べたのでハッピーアワーのラウンジを利用して夕飯は軽食で済ませました


手前はバーニャカウダーでしたがスティック野菜が売切れ状態


鰹のタタキ美味しかったです

手前はサラミハム


枝豆🫛と大学いも🍠

お皿がDANSKアラベスクで我が家状態爆笑


窓際のお席


翌日の節約ハッピーアワーディナー笑笑爆笑


いつもソフトクリーム🍦がいただけます

バニラと黒糖の日替わりです照れ

食べかけ失礼しました


ソフトクリームのおかげか残念なことにブルーシールのアイスは今回あまり食べませんでしたてへぺろ


ヒルトン沖縄瀬底はサリーさん夫婦満喫したのですがウザいのかバケーションクラブの営業です

純粋に予約してホテルを選んでステイしているので無駄な時間を割きたくありません

ハワイヒルトン3泊分を餌に1時間半の営業を受けませんか!?と勧誘されましたがお断りしました

そんなの聞いたらバケーションクラブ入らなきゃ帰れなくなっちゃいますから

そういうのサリーさん嫌いなんですてへぺろ

けっこう無料とか疑ってかかるほうなので…


バケーションクラブの営業が無ければとても良いホテルだと思いましたウインク

瀬底ビーチはとても良いのでお勧めです


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー