関西ブロ友りみりちゃんとちりぴーごちゃんのオフ会は今日も続きますダッシュ


本日の昼の部参加者は去年スカイツリーメンバー

なまずママさん

MRKさん

今回初めましてのももちゃん

サリーさんで総勢6名でした


今回のオフ会の最初の集合場所はミロード9F

CAFE HUDSON


こちらはみんな大好きクリレスのお店です

なかなか居心地が良かったので今後も利用したいです



そして予約したお席は

くつろげること間違い無しのソファー席


オーダーがQRコードからする最新のシステムの店舗でしたがオーダーミスがあり焦りました

やっぱりいろいろ難しい(^◇^;)

クリレスちゃんとお客様のこと考えてよハッ

まあ、キャンセルしてもらいましたけどねてへぺろ


マグロとアボガドのライスプレート派


そしてキャロットケーキ派に二分しました


ソファー席が良かったのか人数的にも話しやすくて盛り上がりました

途中リモートで特別ゲストがお二人ハート

さっちゃんとうみちゃんです

スカイツリーの時は2人もいたので今回もリモート参加してもらえて嬉しかったです爆笑


去年のスカイツリーオフ会のブログ


ランチも終えて次の目的地は…

りみりちゃんとぴーごちゃんが行きたいとリクエストのあった場所へあしあとダッシュ


高野新宿本店


サリーさんよく行く場所ですが関西にはケーキショップはあってもパーラーはないそうです

ここは抑えておきたいですねウインク

一応パフェは一押しとレクチャーしておきました

みんなで迷いに迷って決めたオーダーです


パフェは季節のフルーツを使ったさくらんぼのパフェと定番メニューからのフルーツパフェに分かれました

ここでなまずママがフルーツサンドにしました気づき

フルーツサンドはサリーさんが幼少の頃デパートの帰りに母と一緒に食べた味とお知らせしました


サリーさんのチョイスのさくらんぼのパフェ

たっぷりさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


クリームはただのホイップではなくてサワークリームアレンジだったりシャーベットもバニラアイスも美味しい照れ

さくらんぼは山形産を使ってましたキラキラ

下の方にはシロップ漬のさくらんぼも入ってました

さくらんぼのゼリーやムースも入ってました

美味しい〜〜 満足です照れ


ここでもお喋り大会炸裂ピリピリピリピリ

関西パワーに負けないように関東勢もスパークピリピリ

後半、昼の部一番の盛り上がりでした笑い

ももちゃんがドン引きしてたらどうしましょう(^◇^;)

オバさん一抹の不安がありましたが…

フルーツに癒され話しに花が咲いて楽しい時間でした

アメブロでこうして皆さんと時間を共有出来て本当にブログ書いていて良かったと思った一時でしたね

予定の時間になったのでお開きに

りみりちゃんのブログ


ちりぴーごちゃんのブログ




夜の部に続く…。



さて㌧、

そんな訳でまったく相場は見てませんでした

それでもハドソンや高野でみんなで少しチェックしたりしました

サリーさんの資産は減りました


さて㌧㌧、

今朝のアメリカはNYダウ反落下矢印

NASDAQはSPは高値更新です上矢印上矢印

Appleが昨日発表のチャットGPT利用可能を発表して今日になって7%上昇です気づき

サリーさんの米国資産は増えました


今日の日経はどうでしょうか





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー