皆さま、お疲れ様ですニコニコ


朝は雨が降りしきってましたが…傘

ジム行く頃には止んで午後から良いお天気です晴れ

スタジオプログラム2本受けて来ました

疲れた〜



さて㌧、

今朝はまた浮かれたブログを書いたサリーさん

恥ずかしい(*≧∀≦*)


朝のブログ


今朝アメリカ三指数最高値更新で気を良くしまして…

そしてメガバンクの決算が良かったので気持ちはメガバンク祭りでした


昨晩からブロ友と盛り上がり三昧(⌒▽⌒)

三井住友Fストップ高!?とか、10,000円近い?とか、UFJサプライズないけど1,700円くらいと行くでしょキラキラ、みずほは3,200円くらいで売りたいとかルンルン

お気楽な人たち🎶


絵に描いた餅状態で盛り上がってました気づき気づき

(*^◯^*)






しかし、市場が始まったら…

まっさかさまに落ちてDESIRE 中森明菜状態


三菱UFJ&みずほ o(`ω´ )o

祭りどころか事故・・・

そこまで悪い決算じゃないのに

これは酷過ぎる(ㆀ˘・з・˘)

あーあ…デビ夫人もびっくり過ぎて言葉無し

ヤられた〜〜〜


日経平均は大幅続伸です

260円高でスタート大引け534円高でした

サリーさんの持株は軟調

とりあえず下記銘柄のおかげで資産は増えました

個別には三井住友F、SONY、三越伊勢丹、アドバンテスト、は良いですが他は下げてます

とりあえずUFJ、みずほ、怒りさえハッ感じます

(ㆀ˘・з・˘)あーあ…

特にUFJ儲かってるのにアレ無いでしょう

今日自社株買いしてよ〜(株主心の叫び)


さて㌧㌧、

CPI良くて高値更新したので今夜は一休みかな

アメリカには頑張って欲しいものです

来週は目玉のエヌビディア様決算ございます

皆さま、祈りましょうお願い


現場からは以上です♪


写真がないと寂しいのでレオンビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


ママどうちまちたか?






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー