おはようございますニコニコ


今朝のアメリカ主要三指数最高値更新

NYダウにおいては40,000$も視野に入ってきました


昨夜発表のCPIが予想通り

ようやくインフレが抑えられてきたという観測からアメリカ株は反発

ダウも良いですがNASDAQもすごいですね

SOX指数も2.8%反発してます

楽しみじゃありませんか!?ルンルン🎶

ルンルン出ましたwww.


これは日経平均に良い影響がありそうです

楽しみ過ぎる(*^◯^*)

為替はどうなんでしょう札束コインたち


3メガバンクの決算が昨日の場後に発表されました


taoさんのブログ


taoさんの教えてくれた資料を見ると…


UFJは一番儲かってるのに株主をナめてますねえー

三井住友以上のサプライズあっても良い利益ですプンプン



三菱系はシブチンなんですかね?キョロキョロ


今日も元気に頑張りましょう筋肉

サリーさんはジム行って来ますウインク



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー