皆さま、お疲れ様ですニコニコ


北風が強くて陽射しは春でも寒い一日でしたね



土曜日にお義母さんを連れて千葉までお墓参りしたことはblogに書きましたが…


お墓参りのブログ


昨晩お義母さんから電話がありました


お墓参りは今度の水曜日に行くのかしら?

それともあなた達が行ってくれたの?


という電話でした


唖然(; ̄O ̄)

昨日一緒にお墓参りしましたよね?

帰りにお寿司美味しいと食べてましたよ

忘れちゃいましたか?


あー、そう言えば一緒に行ったわよね

行ってないと行けないから確認の電話ですよ


千葉に行って往復さんまのご長寿クイズみたいな会話を散々したこともお寿司を食べてスタバのカフェラテ飲んだことも忘れてしまったようです

唖然(; ̄O ̄)


なんだか悲しい気持ちと笑うしかない気持ちで例えようのないびっくりな電話でした

夫も同じくびっくりしてました(・・;)




さて㌧、

日経祭りか?!

1,032円高

٩( ᐛ )وイェーイ


昼からジムに行ってステップとピラティス終えてマッサージチェアーで驚愕Σ(・□・;)

キャー٩( ᐛ )و  

嬉しい悲鳴爆笑爆笑爆笑

お義母さんにも唖然としましたが…

日経平均にも唖然としました気づき気づき

良い意味でグッ

先週余力を無理やり増やして金利解除で円高になるかもと予想して食品株と電力株を買いました

しかしなんか円安傾向になってません(^◇^;)

ま、良いか… 

持株はほぼ全面高キラキラ

あの雪国まいたけなんて年高更新ですよ気づき

ワロタ笑い笑い

きのこもらえる権利取ったらまた高くなってねお願い

前日比は今までにない+でした

サリーさんの資産は増えました照れ



さて㌧㌧、

先週末やはりアメリカはトリプルウィッチングデーで三指数ともに反落しました下矢印下矢印下矢印

指値入れてたブッキングコムBKNG買えてましたOK

これで水曜日のFOMCを無事通過して上昇相場になって欲しいです

今夜はそんな訳で様子見かな…

よろしくお願いしますウインク


こちらからは以上です♪


写真がないとつまらないので…

いつかのクリスピークリームドーナツピンクドーナツドーナツ



春のドーナツですピンクドーナツドーナツ




イベントバナー

 


イベントバナー