3月の土曜日いかがお過ごしですかニコニコ


とても良いお天気でしたね〜晴れ

春うららな日でしたちょうちょ


前から予定されていたお墓参りで千葉まで車

息子は期末で忙しく休日出勤で不参加ショボーン


92歳のお義母さんを連れてのお墓参りで超絶夫婦で疲れました

おかしな会話を車の中でずっーと往復して…

 (。-_-。)


こんな感じです


癒しは途中SAで飲んだスタバのフラペチーノ

キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ

甘さが疲れにジワジワと効きました照れ


安心して下さい

お義母さんにもカフェラテ買いましたよ



お疲れ様でした(。-_-。)






イベントバナー

 


イベントバナー