おはようございますニコニコ

日曜日いかがお過ごしですか?


昨晩は銀座までお出かけしてきました

日比谷ミッドタウンで小さなオフ会開催www.爆笑



ずっーと前からお会いしたかったブロ友さんと会ってきましたウインク

堂本パンさんと酒カス子さんですハート

サリーさんは誘われてオフ会に行ってブロ友さんにお会いすることはありますが自から会いたいとオファーすることは滅多にありません口笛

今まで私がお誘いしたのは節約ホステスさんだけです

今回はお二人にどうしても会いたくて私がセッティングしましたニコニコ


お店はBuvette (ブヴェット)




上2枚の写真はお店からお借りしました


カス子さんからお洒落人気店と聞いていたので日時が決まったら速攻で予約しました

行ってみてびっくり!

満席&行列でしたびっくり

お席は窓際で落ち着いてお喋り弾みましたウインク

ブヴェットはNYやパリにもあり、一日中気軽に楽しめるフレンチ食堂ですフランス

テラス席などあって素敵でしたキラキラ

昨晩は寒過ぎて無理ですけど(^◇^;)

WDIのお店で優待で20%OFFになりますニヤリ


乾杯🥂

お二人はビールサリーさんはオリジナルジンジャエール


ポワロー(ポロネギのマリネ)


土曜日限定カリフラワーグラタン

(お店の写真)


ステーキフリット

(リブロースステーキとフレンチフライ)


デザート到着


チョコレートムース

濃厚ですが後味が抜ける感じで美味しい照れ


タルトタタン

都内でタルトタタンいただけるお店は貴重です


クリームブリュレ

付いてるサブレと一緒にクリーミーで美味しい照れ


お姉さんが映えると言うので上からもパチリ

3人でシェアしました

スイーツ最高!爆笑


お料理も素敵なのですが…ナイフとフォーク

お喋りが止まりません爆笑爆笑爆笑

日本株アメリカ株の話し、ブログの話し、それから同年代ならではの共通の話題、

そして金曜ドラマの話題・・・

黒服の色階級制度や三原順子や近藤真彦の件りはお腹抱えて笑いました爆笑

涙が出そう笑い泣き


なんと5時に会って喋りまくって5時間

お店を出たのは10時過ぎでした

楽しかったなぁ〜ルンルン音符

懲りずにお二方またお付き合いくださいねおねがいハート

当初予定していた投資家バーには行けずそれでも充実の土曜日の夜でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


酒カス子さんのblog


堂本パンさんのblog





イベントバナー

 


イベントバナー