酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。


らららららーん。

本日は
ずっと楽しみにしてたイベント。

会いたかったお二人と

初めて顔合わせして

なんと5時間も!
喋りまくってきました。ちゅー



場所はこちら。



日比谷のミッドタウン1階。



暖かくなったら外で飲みたいなー的なテラスもあり、お店の雰囲気もいい感じ。



ワインセラーも圧巻。


一枚板ですよね、カッコいい。



ここを通って行くトイレがまた可愛くて。


この足が美しい洗面台とか

 



壁から生えてる水栓みたいな飾りとか
(何だろうね?)

いちいち胸キュン(←古)


トイレットペーパーが置かれてるこのテーブルまでもかわいいのよ。




いやいやいや。


お店も本当にとても良かったですが


とにかく

食べて、しゃべって、が楽しすぎまして


ずっと大笑いしてた気がする




またぜひご一緒させてくださいー



気付くとまたもやスーパーセール中ですね。
エントリー忘れずに。
イベントバナー

 




ランキング参加中。

応援よろしくお願いしますー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



イベントバナー

イベントバナー