10月の土曜日いかがお過ごしですかニコニコ


朝、整形外科に行ってきました病院

通院は終了気づき

徐々にジムの運動も始めて良いとのこと

一カ月先に以前と同じ運動が出来るようになれるといいですねと言うお話でしたニコニコ

なかなか思うように動けなければまた来て下さいとのことです

その時はリハビリのフロアで医学療法士に相談して進めて行きましょうということでしたウインク


階段を降りるのが不自然だったり腫れも少し残ってます

無理せず動いて行こうと思ってますおねがい


帰宅してから島忠に夫と行ってきました

換気扇に問題が生じまして試行錯誤です

ついでに年末の換気扇掃除を島忠行く前に片付けました!早っびっくり


島忠の帰りに健康診断も終わったしパンケーキ食べたくなりました

むさしの森珈琲ダッシュウインク



お肉も食べたいしパンケーキも食べたいという食いしん坊炸裂!(⌒▽⌒)

リブステーキロコモコセット

夫婦で肉食派なんですね


アップでどーぞ


暑いからすっかり忘れてアイスコーヒー

コナコーヒーにしても良かったなぁコーヒーやしの木


セットのパンケーキ🥞は小ぶりで寂しい〜ショボーン

こちらは冷たいパンケーキにしました

ふわふわですが冷たくて美味しい照れ

すぐ口の中で溶けて無くなります


ハレクラニで食べたヘーゼルナッツのパンケーキが超絶美味しかった話しになり…


噂のパンケーキ


物足りない気分に…

単品のローストナッツのパンケーキを追加びっくり

食べ過ぎやんてへぺろ


そして、追加パンケーキ到着🥞


サリーさんもお裾分けしていただきました

しかし、ハレクラニのパンケーキには敵うわけもなく普通のむさしの森パンケーキでございました

あー、ハレクラニのパンケーキ食べたーいチュー


ちなみに優待持ってないんで普通の支払いです口笛


帰宅してから換気扇問題も解決したのでなんだかとても充実した休みの日でした


遅いお昼だったので夕飯はフルーツをつまんでお終いにしましたウインク