皆さま、お疲れ様ですニコニコ


今日は涼しくて過ごしやすいですね

カラーリングに行ってきましたクシドライヤー


沖縄blogの続きです


3回朝食をいただく機会がありましたが初日はサンセットウィングにあるフレンチのシルーにしましたニコニコ



シルーでのお目当てはパンケーキ🥞

ジムのハワイマダムにアドバイスしていただきました


ハレクラニのパンケーキ


朝食場所をシルーにしてパンケーキを選択するのが一番簡単というお話でしたウインク

7時にスマホで予約を入れ20分後に準備出来たのでお越し下さいの呼び出しが来ました


シルーの店内はエレガントな雰囲気です


こちらがメニュー


ジュースはシークァサーとマンゴー


コーヒー


フルーツ盛合わせ

マンゴーもパイナップルもドラゴンフルーツもどれも完熟でクオリティが高い果物でした


アサイーソースのヨーグルト


お待ちかねのパンケーキ🥞

ヘーゼルナッツのソースがかかってます

今までマカダミアナッツのパンケーキは食べたことありますがヘーゼルナッツははじめてですおねがい



上から見てみましょう


そして切ってみます

もうフワトロでした…ラブ

超美味しい〜照れキラキラ

ハワイのブーツ&キモズのパンケーキ食べた時も感動したけど…その時くらいに美味しいおねがい


これは食べた方が良いですね⭕️

絶品でした照れ


ご馳走様でしたくちびるお願い


さて㌧、

今日の日経平均は荒い値動きでした上矢印下矢印上矢印下矢印

朝は300円超の上昇その後下げに転じてまた上げたりして、引けは28円安で終わりました

サリーさんの資産は少し減りました

個別に見ると…

ファーストリテイリングが決算後の利益確定売りか下げました

急な円高が重しとなり他もパッとしません

アメリカのNASDAQが良かったので半導体は上昇しました


さて㌧、

決算が始まりました

個々の決算内容がこれからは大切ですよね

今日はユナイテッドヘルスUNH、JPモルガン・チュースJPM、があります

今夜アメリカよろしくお願いします!


現場からは以上です♪