皆さま、お疲れ様ですニコニコ


明日から台風の影響で大雨のようですが…傘

今日は過ごしやすかったですね付けまつげ

サリーさんはジム活行ってきましたルンルン音符

おりかど、ハワイマダムも一緒のプログラムにも出ていましてハレクラニ沖縄のご指南いただきました

(ハワイマダムはジム友でハワイのプールで遭遇したりNYグリルで遭遇したセレブな芸能人みたいな美しいマダムです)


サリーさんはハレクラニで食べたいものがあります

リコッタチーズのパンケーキです🥞

ネットで評判のパンケーキなのですおねがい


東京でbills辺りでも食べれるのですけどねてへぺろ

(お写真お借りしてます)


今回の旅行は朝食付きの宿泊にしてます

ハワイマダムの指南によると朝食会場はビュッフェのあるオールダイニングのHouse wiuhout a keyかフレンチのシルーになるそうです

どうやらシルーを選択してそこでパンケーキを選べるようです

またビュッフェ会場の朝食を時間外に指定してそこでアラカルトでもオーダー出来るようなお話しでした

なるほどウインク


マダムによるととにかくビュッフェが美味し過ぎて最高だから堪能して欲しい旨言われました

マダムは遅めの時間に朝食に出掛けて朝からシャンパン白ワイン開けていたそうですキラキラ

さすがハワイマダムグッ

リゾート満喫ですねやしの木

ニューヨークグリルという味を共有できてる方なのでおそらく絶対美味しいんだろうなぁキョロキョロ

ハレクラニの朝食が楽しみ過ぎますルンルン音符


さて㌧、

昨日の爆下げはなんだったんでしょうえー

なんかの嫌がらせとか!?w.爆笑

月末で銘柄入替日とか??

まあ、良いけど今日騰りましたからウインク

朝は少々下げてましたが…

終わってみれば引けは反発260円高上矢印

サリーさんの資産は増えましたOK

前日比で+20万でした

三菱商事指値入れましたがかすりもせずに一気に上昇

次の機会を狙いますねウインク

個別に見るとほぼほぼ全面高でデパートだけ下げてました


さて㌧㌧、

下院で可決


既定路線で織り込み済みなので反発は少しかしらキョロキョロ

利益確定売りが出て下げたりして笑い泣き

とにかく無事通過したので反発期待ラブラブラブラブ

アメリカ今夜よろしくお願いします


現場からは以上です♪




よろしくお願いします




ありがとうございます