おはようございますニコニコ


今日も残暑厳しそうですアセアセ

夫は出勤なのでのんびり引きこもりです


今朝のラグビーワールドカップ

日本🇯🇵対イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿戦ご覧になりましたか!?


ジャイアントキリングならず…


サリーさんはしっかり4時に起きて観戦!

応援しました📣

途中まで点差を詰めて巻き返しそうな勢いだったのですが後半TMOの末イングランドのトライになった辺りで流れが変わってしまった気がします

残念ですタラー


4年前日本開催のラグビーワールドカップの日本🇯🇵対スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿戦を横浜国際競技場で息子と観戦しました



4年前のスコットランド戦


あの時の感動が忘れられず今回のワールドカップも熱く応援してる一人です📣

次のゲームです!

気持ちを切り替えて頑張ってもらいましょう筋肉



昨日はNetflixでまた一気見してしまい更に4時起き観戦で超寝不足です


セレブリティ乙女のトキメキまじかるクラウン

面白ろかった〜飛び出すハート



また韓流お得意の嫉妬と意地悪のディスり合いにうんざりしながらも結局一気見目

ちょっとやり過ぎとか思いながら観るというサリーさんは結局は大好物なのでしたてへぺろ 


お洋服やバッグが素敵過ぎて必見!キラキラドレスハイヒールカバン

そして女優さんたちがスタイル良過ぎですね乙女のトキメキ

足が治ったら秋物のお洋服見に行きたいなぁ付けまつげ


今日は相場もないし…

家事ワーク終わったらお昼寝しようと思ってます

ふとん1ふとん3