皆さま、お疲れ様ですニコニコ


日々行動範囲が少し広がってます

昨日はレオンちゃんを家の前で用を足させて終わりましたが今朝はもう少し先までヨチヨチ歩いて大の方もしてくれました


ママと外で💩できて良かったでちゅ



昨日、急にスワニーキャリーバッグのことを思い出して使い始めましたSWANY


生前、母が使っていたキャリーバッグですおねがい

身体を支えながら歩きやすいコロコロですねウインク


スワニーキャリーバッグを買った時のblog


2つ持っていましたが母が亡くなってから一つは義母に譲りまして、一つは家で保管してました

まさかこんなに早く私が使う日が来るとは爆笑

お洒落おばあちゃまの必需品で営業のお仕事をしてる女性にも人気らしいです


コレ、とっても調子が良いです口笛

とにかく歩けなかった時は松葉杖でなくては無論歩けませんでした🩼

次に少々バランスが取れるようになると杖です🧑‍🦯

もう少し安定してくると杖だとまどろっこしいのですがスワニーだと安定感もありスルスル移動できます

スワニーのおかげでレオンちゃんと少しだけお散歩が出来ましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




さて㌧、

今朝はテスラ急騰で嬉しくてblog書いたのですが…

火曜日のアノマリーもあるし米国株反発で日経平均も上がるかなとは思ってましたが…


朝見たら日経平均は反発してましたが昨日爆上げした銀行は調整なのか下げ始めてました

今日は銀行お休みターンで持株はあまり良くなさそうなので相場見ないでまたNetflix三昧でしたてへぺろ


大人のホラーみたいなドラマでした

また一気見です口笛


そして見終わってから株価チェック☑️

4日ぶりの反発で日経平均大引け308円高

銀行はまた終わりに高値更新じゃないですか!?

他に武田も年高です

本日も資産増えまし照れチョキ

日本株の含み益だけでもすごいことになって来ました


さて㌧㌧、

昨晩はテスラが爆上げでしたが今日はCPI前ですし様子見でしょうか!?

中国のイジメでApple下げてましたがそろそろ新製品発表前でまた動きそうですね

今夜どうでしょうルンルン


現場からは以上です♪