こんにちは

ニコニコ
平成最後の11月も今日で終わり、明日はもう12月ですね。
一日一日、母の老いを感じる今日この頃。
この一年闘病とともに歩くこともゆっくりになり、立つのも時間がかかるようになりました。
プライドが高い人なのでいろいろと難しく、杖を利用したりしません。
私と並んで手を引いて歩いていても前から知ってる方が歩いてくると急に背筋を伸ばして私の手を振り払うような人です。

そこでお洒落なおばあさんの必須アイテムだよえー
と言い聞かせてスワニーキャリーバッグをおすすめしましたニヤリ
最初はまったく興味もなくて、そんなの必要ない。
と言ってましたが…
勝手にサリーさんが小田急で買ってきました。

このキャリーバッグを連れて歩くとスルスル歩けるようでお年寄りも外出が楽しくなるとか!?
お仕事されてるキャリアウーマンにも人気なのだそうですキラキラ
沢山の資料や書類を持って歩き回る営業の女性の必須アイテムの1つらしいですラブラブ





母に買って来たよ〜と
直ぐに開けて一緒に歩かせたら…。

あら、良いわねおねがい
とっても歩きやすいし、直ぐに立てるし軽いわ照れ

かなり気に入ってくれたようです。
しかし、バッグが少し小さいから一回り大きいのも欲しい。と言い出しました。
あんまり、言うので外商の担当者に連絡して先ほど買ったスワニーと同じ型の一回り大きいのも急遽配送してもらうように電話でお願いしました。
どうやら、家用と外用で欲しいみたいです(笑)

母がトイレに行くとドア前にスワニー、食事のテーブル脇にスワニー、マッサージチェアー前にもスワニー…
母と一緒にスワニーを連れ回してます。

まるで私とパティスのお散歩みたいな母とスワニーキャリーバッグです。

こんなに気に入ってくれたならもっと早く購入してあげれば良かったなぁ。

ね、パチちゃん。

おばあちゃん、良かったワンワン