皆さま、お疲れ様ですひらめき


気温が上昇しまして花粉MAX予防

日差しは春めいてきましたねーチューリップちょうちょ


さっそくですが…



ふんわり風船ハートおまかせ広告ですふんわり風船ハート


ぽってりフラワーいつも有難うございますぽってりフラワー



ジムの帰りにこの気温ならフラペチーノを飲んでもお腹が痛くならないなぁと思ってお友だちとスタバに寄ってきました


桜すごい華やかなフラペチーノ桜乙女のトキメキ


お味は名前の通り桜マカロンが咲くサクしてます🌸

そして下の方にあるさくらジェリーがまた美味しいのです乙女のトキメキ

甘いけどサッパリするんですね〜おねがい




コレ美味しいラブ

パンちゃん教えてくれてありがとうラブラブ

2回目アリです飛び出すハート

おすすめでーす




そして節約ホステスさんが推しのお豆腐

うにの味がするお豆腐


やっと入手出来ました!

ヤクルト1000買周りの時にサミットで売ってました




お夕飯にいただきましたよ〜


袋にこんな風にしていただくと美味しいみたいな…


コレ美味しいですキラキララブ

雲丹ではありませんがウニ風ですけど…

でも不味い消毒臭い雲丹を食べるなら、こちら雲丹のお豆腐の方が絶対美味しですね照れ

今度は雲丹豆腐のクリームパスタパスタトライしてみようと思ってますウインク

節約ホステスさん教えてくれてありがとうピンクハート


こちらもご覧下さいね



さて㌧、

日経平均は寄りは91円高でしたがその後失速ダッシュ

引けは21円高でしたアセアセ

銀行は良かったのですが船、鉄、保険、下落です

サリーさん前場+でしたが引けは−でした


ところで…

ゆうちょの株を郵政が3月に売却とあって先々下がりそうかなと思いまして…

今日は騰っていたので利確しちゃいましたー

微益です(^◇^;)


年高更新は、三井住友F、三井住友H、丸文

ブラボーびっくりマーク


現場からは以上です♪

今夜のアメリカはどうでしょう