リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 コインたち元大手金融

シャンパン現在はゆるっとホステス

 

毎月お給料6〜8割を投資へ札束乙女のトキメキ

貯蓄額、売買利益など公開中コインたち

現在資産2,400万円ハートのバルーン

 

ふんわり風船ハート趣味ふんわり風船ハート

節約、お料理、日本株、米国株、株主優待、スイングトレード、クロス取引ふんわり風船星

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 
カンブリア宮殿で放映されて、まじでウニの味がする〜と話題のお豆腐
相模屋 うにのようなビヨンドとうふ

実は放映されてからずっと探してたのですがついにゲット泣き笑いラブラブ



中はプリンのような形になっているので、せっかくなのでパッケージのように海苔を敷いてみます。


ジャーンラブラブ


なんか下手くそ滝汗

海苔の上にビヨンドとうふとワサビを乗せました。これより上手に盛り付けられたよって方は是非、あなたもブログに載せてくださいグッ(笑)


↓観てない方はこちら(youtube)

https://youtu.be/6iUNFdbZVEI


スター感想スター


ゆめみる宝石家族に食べさせた所(普段ウニ食べない)

→うおぉ、本当にウニだ!!


ゆめみる宝石私が食べた所(普段ウニ食べてる)

→大前提としてね、言い訳させてくださいね。私は仕事柄、週2くらいで本物のウニ食ってるんですよ(同伴はお寿司屋さん多いからね)

なので、そんな私が食べた所、ウニとまでは言わない。が結論。しかし、これはこれとして別物として凄く美味しい!!なんてったって味が濃くて濃厚。

最高のおつまみ。

これにワサビ乗っけて醤油かけたらツマミ完成よ。旦那さんにいかがですか?


スター考察スター

普段食べない人からすると、本物のウニの味がするらしい。あの安いウニの生臭い部分を抜いたウニ。つまり、ウニの悪い部分を無くした、良いところだけ取ったウニ。

普段からウニを食べる人からすると、ウニとまではいかない。けど、別物としてどっちみちめちゃくちゃ美味しい。



美味しかったので私はまたリピートしたいも思います!!これを使ってウニクリームパスタ風とかアレンジレシピがあるみたいなので、作ってみたいなぁ照れ

セブンイレブン、一部のスーパーで取り扱ってるようなので是非見かけた際は手に取ってみてください。(相模屋の回し者かっ)

ふんわりリボンお任せ広告ハートのバルーン

ポチッと応援宜しくお願いしますハートのバルーン