おはようございますひらめき


水曜日をピークに大寒波が訪れると言うので毎日情報番組で戦々恐々です不安

我が家も外に水道が2つあるので蛇口辺りにプチプチとタオルを🌀巻きにしようかと検討中です

凍結防止です指差し


うさぎクッキーおまかせ広告ですうさぎクッキー



くまクッキーいつも有難うございますくまクッキー


昨日はジム活の日でステップとエアロしてきました

一番運動量が多くクタクタです

今朝は昨日の大人気ステップの予約日で6:45起床

7時に予約開始、バッチリ取れましたチョキ

1分で試合終了

満席でした驚き

恐るべき人気のインストラクター


さて昨日はジムから戻り早めの夕飯とお茶を兼ねて、期限間近のデジタルGOTO利用のためむさしの森珈琲リベンジしてきました

お台場でパンケーキ


5時過ぎに行ったらお正月よりは待ってる人は少なかったです5組めかな



むさしの森珈琲やbillsもですが待たされてもテーブルに案内されてしまえばゆったりとした空間でお茶したりごはんを食べれるので良いですよねニコニコ

せっかく入店してもサッサと食べて出て下さいなレストランやカフェはがっかりすることがあります知らんぷり


サリーさんはジムで身体動かしてお昼も食べてなかったのでガッツリ食べました照れ


おすすめセットのリブロースロコモコセットにしましたステーキ¥1,980

夫は遅い昼でラーメンを食べたらしいのでフルーツスペシャルのパンケーキにしましたホットケーキ¥1,280

待ってる間にbillsと食べ比べだよね〜

なんで話してましたが…どうでしょう

ジャーン気づき気づき



小さなカップのミネストローネけっこうサリーさん好きですおねがい

でもロイホのオニオングラタンに比べたら負けます

ステーキも残念ながらロイホの方がぜんぜん美味しいですね

まあ、カフェ枠なのでしょうがないアセアセ


そして夫のフルーツスペシャル🍓🍍🍊

見た目が素敵乙女のトキメキ


アップでどーぞ


フワフワ感はしっかりウインク


サリーさんのセットのパンケーキホットケーキ

アールグレイをセレクト


蜂蜜🍯かけてアップでどーぞ

フワフワ気づき気づき


うーん、甘くて優しいお味で溶けちゃいます♪照れ


が、、、


やっぱりbillsとは比べようもなく敗北でした〜

コレさー、むしろ柔らか過ぎて溶け過ぎでメレンゲですべてをごまかしてますね〜

ま、近所で食べれるからいいか!?w.爆笑

ご馳走様でした


結果から言うと…

スープとステーキはロイホが勝ち

パンケーキはやっぱりbillsが美味しかったという…

むさしの森珈琲さんごめんなさい

でも企業努力のしがいがあるのかも

店内の雰囲気やスタッフの対応は合格なのでもう少し肝心の味のところで頑張って欲しいですね

たぶんぜんぜんイケてないわけではなくて、ちょうど良いカフェなのでまた利用すると思いますけどね


サリーさん的にはデジタルGOTO綺麗に使えて良かったですウインク





先日きたみさんのお宅に伺った時に褒めていただいたお洋服ですセータースカート

クーポン使うととてもお安いですよ♪

着やすくて楽ちんセットアップです

真冬に着るときは中をヒートテックやタートルなど着ると暖かいです

これからの季節はGジャンなどに合わせてフード出して着ると可愛いかもラブ