三が日いかがお過ごしでしたかひらめき


大晦日&元旦はお義母さんと息子が来ていたので昨日はぐったりして休んでおりました


箱根駅伝は昨日からもちろん観戦ランニング

息子の母校も出ているので応援してました📣

最初アメフト所属で怪我して、その後卒業までは陸上部に所属しておりました

元々、小サッカー、中高陸上部なので…

短距離でしたが箱根駅伝では一般道の警備で六郷土手辺りで立ったこともありました泣き笑い

超絶寒くて息子が帰宅してからバブを3.4個ほど投げ入れお風呂に入っていたことを覚えてます泣き笑い

一個でいいのに知らんぷり


今日は氏神様を初詣して⛩一旦帰宅し、駅伝を確認してから近所のむさしの森珈琲でパンケーキを食べよう🥞という計画でした照れ


出発車

到着して名前を書くと…20組待ち。。。

夫にその旨告げると・・・

星乃珈琲やデニーズでは満足出来ないと言い出しまして…フワフワが違うとかうるさいハッ

お台場までパンケーキドライブになりましたダッシュ

食に対して貪欲なおじさんですグラサン


40分ほどでお台場到着。


お台場のパンケーキといえばEggs'n Thingsかbills の2択になりますが、断然bills 派です

サニーサイドG優待なくなりましたよね

無くても美味しいから食べるけど株価パッとしません

待ちは5組ほどでした〜


ハワイに行けないしお台場でパンケーキも良いかも口笛

店内はこんな感じでした


お昼と夕飯兼ねてなんかよくわかりませんがマグロのタルタルをアペタイザーにしてメインはリコッタパンケーキというセレクト爆笑 不思議食事


マグロのタルタル


そしてお待ちかねのリコッタパンケーキ

フワフワキューン


ものすご〜くふんわりしていて最高飛び出すハート

このカットしたのを見るとつぶれてますがフワフワですからね〜ウインク

絶対間違いないお味でした照れ


お台場の景色も見られてお口もお腹も満足してとても気分良くお散歩口笛ルンルン音符

空気も澄んでいて気持ちが良いニコニコ

新宿、渋谷、銀座でも良いのですが人混みがすごいからその点お台場はそこまで人がいなくて好きです


フジテレビを抜けて…


私たち夫婦が気にいってるグランド日航東京台場へ


お正月のホテルもテンション上がりますね

パンが美味しいのでホテルデリでお土産に食パン🍞買って帰りました

夕暮れになってきました


夕暮れの首都高速ドライブご一緒に




東京タワーも見えました


あっという間に暗くなっちゃいましたね

そして帰りは30分ほどで家に到着しました

お疲れ様ですひらめき


さて㌧、

いよいよ明日大発会びっくりマーク飛び出すハート

お正月満喫してましたが円高が加速してます

1ドル→129円に…

これでトヨタなど輸出関連また下げますよねあんぐり

ニトリなど小売は上がりそうです指差し

輸入有利ならエネルギー関連もいいかもしれません

追加利上げの心配も出てきますねちょっと不満

休んでましたがいろんなことが頭をよぎります知らんぷり

今年のNISAもう少し見定めてからかな…


最後におまかせ広告ですおねがい



いつも有難うございますニコニコハート