皆さま、お疲れ様ですひらめき



今日は地下鉄に乗って都内のタワマンでアロマタッチの施術を受けてきましたおねがい

初めての経験でドキドキラブラブラブラブ

楽しみ〜爆笑




ブロ友のきたみさんとは駅で待合せハート

ふんわりマダムきたみさんのblog


軽くランチいただきましたナイフとフォーク

先日の軽井沢マダムの会以来ですが話しが弾んで楽しいランチでしたルンルン


サリーさん海老ドリア🦐

きたみさんバターチキンカレー🍛

ご馳走様でしたお願い

食後はタワマン在住のきたみさんのお宅へ音符ブルー音符


お宅から見える景色ですキラキラ

素敵〜ピンクハート


先ずは足湯からラベンダーオイル1.2滴投入

良い香り〜ラブ


アロマタッチは8種類のアロマオイルで素肌に撫でるようにタッチしていただく施術です

手で触れて心を繋いでアロマの力とボディタッチで更に良いリラックス効果やデトックス効果があるようです

説明を受けたのですが詳しくはきたみさんに聞いてくださいねーウインク

エッセンシャルオイルはこちらになります


1.2-体を緩めるリラックス
ドテラバランス、ラベンダーで心を穏やかに癒し緊張をほぐします

3.4- 免疫力を高める
ティーツリー、オンガードで肌の調子を整えて健康をサポートします

5.6-心を落ち着け癒す
アロマタッチ、ディープブルーは癒しの香りとクールな爽快さで心を落ち着けます

7.8- 自律神経を整える
オレンジとペパーミントでフルーティで清涼感あるミントが心に活力と元気を取り戻してくれます

この8本が体の改善にアプローチ

最初は少し感じる程度のアロマの香りなのですが…
ハッキリとした香りが正直わかりませんでしたキョロキョロ
最後のオレンジとペパーミントの頃には身体がスースーし、軽くなり元気が漲ってきました爆笑
そして高級なスパの香りに包まれて至福の時間を過ごせていたのでしたまじかるクラウン乙女のトキメキ極楽 極楽照れ

きたみさんとは軽井沢で知り合って間もないのにいろんなお喋りも弾んで楽しい時間でしたよおねがい
アメブロやっていて今日も良かったと思いました!
ありがとうございましたハート


さて㌧、
そんな訳で相場はまったくノータッチ💹
ぜんぜん見ていませんでしたてへぺろ
日経平均は引けは153円高続伸ですね
サリーさんは前日比+3万でした
昨日から出していた指値はアロマタッチが終わる頃スマホが鳴り約定。
買えましたニヤリ
こんな感じで今週は終了
アメリカ雇用統計でどうなるかでしょうか…

最後におまかせ広告ですウインク





ハートいつも有難うございますピンクハート