兄弟でランチ | サリーズのわんわんアロマ!!

サリーズのわんわんアロマ!!

我が家の7わんこ
    レディ・トランプ・杏・ミント・ヴェル・紫音・真珠 
のアロマセラピー☆と毎日の生活☆

なかなかお友達と上手に遊べないころちゃん
今日は克服する為に一緒にドッグラン&ランチをしましたしっぽフリフリ

いつもお世話になってますブブズポーさんです
結構上手に遊べましたねぇ
出たビックリマーク出たビックリマークへたれ~叫び
お腹も空いたのでいきましょかね


ってな感じでランのお遊び終了~音譜

平日なので、貸切でした
草もちょっと伸びちゃってたけど沢山遊べました

次回はカフェの模様をアップしまぁ~すニコニコ

$サリーズのわんわんアロマ!!

マルセイユ石鹸の詳細はこちらまでわんわん