わんちゃんのテイスティング | サリーズのわんわんアロマ!!

サリーズのわんわんアロマ!!

我が家の7わんこ
    レディ・トランプ・杏・ミント・ヴェル・紫音・真珠 
のアロマセラピー☆と毎日の生活☆

ペットアロママッサージをする時、一番聞かれる質問

『わんこがどういうふうに選ぶんですかはてなマーク

飼い主さん不思議なようです

わんちゃんと私たち人間の違う所は、
 女の子この香りが好き!嫌い!という好みを頭で考えるところ
 しっぽフリフリその時の身体の状態で香りを選ぶところ
    
かなぁ~と私は思います。


今日は判りやすくお見せしますねニコニコ

こんな風に『くんくん』嗅いでもらいますよぉ~

まず、飼い主さんとのカウンセリングをしてからテイスティングの香りのチョイスをし、いくつかの香りをわんちゃんに決めてもらいます

さぁ テイスティング開始します
欲する香りには鼻を近づけて『くんくん』したり、『ペロペロ』と空気を舐める仕草をします音譜

嫌な香りの時は顔を背けたり、よけてしまったりですあせる

わんちゃんの香り選びは上手ですよ~ラブラブ

マッサージを始めて300頭を超えていますが、それぞれが違う香りになることが多い気がします
  不思議ですよねぇ~~ニコニコ



クローバー香り選びは大事です
選び方を間違えると逆効果になる場合もありますからねぇ~

機会がありましたら愛犬の好きな香り選んでみてくださいねチョキ


6月3日(日)松戸【ブブズポウ】にて『体験アロママッサージ』やってまぁ~す 
お時間ある方は遊びに来てねぇ~ニコニコ


$サリーズのわんわんアロマ!!