5わんず シャンプーday &マルセイユ石鹸 | サリーズのわんわんアロマ!!

サリーズのわんわんアロマ!!

我が家の7わんこ
    レディ・トランプ・杏・ミント・ヴェル・紫音・真珠 
のアロマセラピー☆と毎日の生活☆

お休みの1日を使って5わんずのシャンプーをしましたよ~

今日はどの順番にするかなぁはてなマーク
順番決めも楽しみのひとつなんです

『だれかな? だれかな?』って顔して見てるのも可愛いんですドキドキ


今日はしっぽフリフリトランプ→ヴェル→レディ→杏→ミントしっぽフリフリにします

トランプ~~ビックリマーク
って呼ぶとすぐにお風呂場に入ってひたすらシャワーを浴びてます
好きなんですよねぇ~


ふっ!?とカットしちゃおう~って
背中にドキドキマークを付けちゃったべーっだ!

お父さん曰く『角度によっては見えなくもない・・・』
ちょい凹んだお母さんでしたあせる

一番時間のかかるレディが終わると、かなり終わった感はありますねぇ~
でも、ブローしながらサラサラになびくコートを見ると嬉しくなっちゃうんだなぁラブラブ!

杏は良い子になったんですよ~ 
最初は苦手だったシャンプーも自分から『早く~~』って催促するようになったの音譜

ミントくん
これまた、楽な子でドライ中もジ~ッとしてるんです

こんな感じでいつもシャンプーしています温泉

あっ!!  そうそうようやく紹介できるようになりました
少量ではありますが販売を開始してまぁ~すチョキ

材料・製造工程は人用と何にも変わらないのですが、わんちゃんの部分洗いや、全身のシャンプーバーとして使用できますよぉ

私は~小分けして洗顔してるんですけど、洗い心地はいいですねぇラブラブ

興味のある方は覗いてみてねマルセイユ石鹸【せっ犬】



$サリーズのわんわんアロマ!!