埼玉オフ会~わらわら~ | サリーズのわんわんアロマ!!

サリーズのわんわんアロマ!!

我が家の7わんこ
    レディ・トランプ・杏・ミント・ヴェル・紫音・真珠 
のアロマセラピー☆と毎日の生活☆

オフ会 続きがい~っぱいラブラブ

今回もチーム対抗のリレーがあったんです


レディは緑チーム
・・・すいませ~ん レディは遅いでぇ~すあせる

がっ!! 今年のレディはちょっと違うビックリマーク
は・・走った~~目
嬉しい事に緑チーム優勝~~クラッカー
わんわんバジルママが、『レディ~やればできるじゃんグッド!』って言ってくれたでしゅ音譜レーたんは嬉しいでしゅラブラブ

その後はみんなでわらわら~
とても暑かったけど、みんな元気でしたね
ママお手製のお洋服、マリンちゃんにとてもお似合い すっごく良いですねぇラブラブ

俺様マーレくん 恒例のお相撲~ 今日も頑張ってましたニコニコ

やっぱりレディはベンチ好き
暑くて ベンチの上から 冷を求めてベンチの下へ
そして、もっともっと 冷を求めて・・・

ありゃぁ~~叫び植え込みの土の上あせる
こうい場所探しはレディの特技だわにひひ

まだ、終わらないよ~~
次回 埼玉コッカーオフ会報告 最終回
もう1回お付き合いお願いしま~すニコニコ

$サリーズのわんわんアロマ!!